

「浅川町5丁目1番5号」終了しました。

「いまとこれからについて考える」は、先週終了しました。
「浅川町5丁目1番5号」「宇宙人がせめてくる話」
作品、演出、出演者、参加者と、とても良い出会い方をしました。

まだ整理できないくらいのことが沢山なのだけど、トークでは「演劇の力」という言葉が強く残っています。
会場になった火星の庭のブログも是非読んでみてくださいね。

http://www.kaseinoniwa.com/ のここです。
http://www.kaseinoniwa.com/cafe/201411fhspro.html

あるくと浅川町⑦ブログ
仙台市広報課浅川町①ブログ小

観に、聴きにきてくださった私の知人たちは、平日のわずかな合間の時間に来てくださった方が多くて、デイサービスに行っている間とか、小学校から子供が帰る前にという具合で、トークまではなかな参加できない方が多かったのですが、「感動しました。涙が出てきました。震災の当時のことを思い出しました。」等一言伝えて帰っていきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
