

11月のフェスタにも参加します。

「かぐや姫」のプログラムで、別のフェスティバル参加が決まりました。
11月初旬です。チラシが出来たらお知らせします。
10月の長町も11月のフェスタも仲間の半分は、紙芝居で参加するので、少人数で行こうと思っています。
それでもちょっとしたお手伝いが足りないです。
フェスタ参加で他の方の表現を参考にしたり、人脈が広がると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
