スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えずこシアター 第17回 公演 「となりのメディアさん」

えずこシアター 第17回 韓国行ってきま~す公演「となりのメディアさん」 の広報係の則子です。役者で出演しますので、チラシには、 かと れあ で載っていますよ。あんまり拠点の仙台で公演という形では、広く皆さんにお会いする機会が少ない私ですので、ぜひぜひ。

韓国公演があるというので、えずこシアターでは、昨年の「ジョバンニの牛乳」が終わってまもなく、ネタづくりが始まっていました。その韓国公演にちなんだリアルなごたごたもお芝居にしちゃったよ、というような楽しみもあり~の、韓国上演も垣間見れる内容もあり~の、さらにギリシャ悲劇の「メディア」をそのまま上演するのではない、山の手事情社倉品淳子演出、えずこシアター構成劇を楽しめますし、ぜひご覧になってくださいませ。ご予約はホールでも受けますが、お知り合いのメンバーにご予約くださいませ。もちろん私も承っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

メンバーは仙南圏で多種の職業を持つ社会人や学生でなりたち、大河原のえずこホールを拠点に活動している住民劇団です。当初からのメンバーも多いのです。私も含め圏外の仙台メンバーもここが気に入って何人か仲間に入っています。
遠いって感覚だと思いますが、仙台駅から東北本線で40分くらい。大河原からは、前日に予約して入れば、乗り合いタクシー200円で5分位でつきます。
託児サービスは8月17日までにえずこホールに申込みが必要です。一人500円です。

「王女メデイァ」は、二千年以上も前に作られたギリシャ悲劇。主人公は恐ろしい女。夫のためならなんでもやる。人殺しへっちゃら。実の弟を殺し、祖国までも裏切る。
それなのに...夫のイアソンが心変わり。夫への腹いせに取った行動は...子供たちを殺すことだった。そんなのぜーーーーたい、あ.り.え.な.い。
ホントに。あなたのとなりの奥さんの嫉妬はすごくない。あなたの愛情は、ホントはあなたのエゴじゃない。

日時8月23日㈯ ①14時30分開演 ②19時開演
  8月24日㈰ ③14時30分開演
会場 大河原 えずこホール 平土間

チケット 一般1500円 学生 700円 当日はそれぞれ100円増
問い合わせ えずこホール 0224-52-3004

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッセージありがとうございます。

東さん。お久しぶりです。
このブログを見つけてくださってありがとうございます。そして応援メッセージありがとうございます。

今日25日は、倉品さんの大河原滞在一日目でした。
全員が韓国公演参加ではないのですが、東さんのお知り合いは皆さん行かれると思います。

ご案内したかったのでが連絡先が分からなくなってしまいました。今度お知らせください。またえずこシアターの公演をみてほしいと思います。

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。元シアターメンバーの横浜在住の東です。本日チラシが届きました。ネットで検索していたらこちらのブログに辿り着きました。韓国公演と言うことで、シアターがどんどん成長して行くんだなと
嬉しくもあり羨ましくもあります。
シアターに入った時は23歳だった私も今では41歳になりました。時が経つのは早いものです。あと残り一ヶ月ですがお身体に気をつけてお過ごし下さい。
プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。