

民話語り


ちょっとしたステージを見つけましたので10月に予定しています。

それを機に、東北の民話一人語りの稽古を入れていくことにしました。

語り部というよりは、一人芝居に近い形です。

前回、一人が「これでいきます」というのを見つけたので一安心。

楽に大きな舞台で活動できる人は良いのだけど、お孫さんの世話等、家庭の事情があるとなかなか公演活動まで、参加できないメンバーもいます。そういうメンバーでしたから、良かったなあと思います。

もう少し動けるメンバーが増えると活動も広がると、あらためて思ったりします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
