スポンサーサイト


演劇「おこんじょうるり」美里町中埣小学校で上演

おこんじょうるり美里町小
11月29日(金)文化庁派遣事業「おこんじょうるり」を美里町中埣小学校で上演してきました。
校舎も新しく、芝生があり、窓からは大空が見えます。震災後は体育館が避難所になりました。このあたりは古い建物崩壊が多かったそうです。
打ち合わせに伺ったときは、子どもたちは、はにかみ屋なんですよ。家の中では元気ですが。と聞かされていましたが、観劇の時は、素直な反応で、始終笑い声やその時の感想なども聞こえてきて、とても元気に楽しそうにしていました。
振り返りの時の校長先生の子供への愛しさや、この辺りの土手にはキツネがいっぱいいる話から、そのキツネとのふれあいの話まではずみました。
イタコ かと れあ 。おこん 小住典子(劇団航海記)。おとく 土井綾子(ココロのキンセンアワー演劇部)侍と仲間1 佐々木久美子(オクトパス)藤太と仲間2 大久保遊人 腰元 青柳奈美

スタッフ 佐々木一美 高橋彩 コーディネート 千葉瑠衣子
美術 大沢佐智子
作曲 大久保雅基 客入れ曲 大久保裕之
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
