スポンサーサイト


えずこシアター「ほぼ、夏の夜の夢」公演終了しました。

えずこシアター「ほぼ、夏の夜の夢」の観劇ありがとうございました。大盛況、大好評、大反響でした。
シェイクスピアの作品を読み合せ、今年の演目を推薦するときに、テキスト要約+創作を提案しました。
私のアイディアはそこまでで、演目は決まり、倉品さんワールドの演出になります。
私も沢山沢山感想がありすぎて、これからゆっくり咀嚼していきますね。
原作の「夏の夜の夢」を創作したことのある方は、どこをどうした、という楽しみも持たれたと思います。
私はスナウトという職人芝居で、塀の役をする役者でした。当初、余りの台詞の少なさに、、、、。
(ただ、過去観劇した夏の夜の夢の中で印象に残る役の一つではありました。)
全編上演の夏の夜の夢の中の職人芝居に思うこともあり、可能な限り潤色を目指したいと思いました。
たぶん歴代スナウトの中で、こんなに台詞の多いスナウトはいなかったのではないかと思います。そして演出にカットされなかったのは幸いと役者の私は思います。
応援して下さった方も含め、関係者の方に御礼申し上げます。
かとれあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
