スポンサーサイト


近況と新しいプログラム

最近の近況です。このごろの私は、ワークショップばかり受けている印象があるのかもしれません。
先日、人生2回目のオーディションなるものを受けてみました。結果はご縁がありませんでしたが、なにやらいただくものはあるものです。はい、ころんでもただでは起きません、私。
実活動は、えずこシアターの活動に絞っていました。劇団というのはありがたいものです。わがままも言いますが、20人以上が協力し合えるし、1人で大方頑張るのとは違う安心感もあります。新しい要素のあるお芝居になることを望んで通っています。(もうすぐ本チラシができますからPRはまたその時に)
かと れあprojectの活動は、毎年参加してきた、長町交流フェスタは、今年は参加しません。サロン向け移動公演は予定しています。
それと、メンバーの縁で、保育園での実践をお手伝いをすることになりました。
私は、幼児、小学生向け、高齢者向けプログラムを創っていますが、今回初めて、4歳以下の親子さん対象のプログラムに関わってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
