スポンサーサイト


おめでとうえずこホール「せいじん祝賀祭」終了

3月4日(土)5日(日)は、えずこホール20周年記念イベント、せいじん祝賀祭でした。
前説や稽古で大ホールに上がったことはありましたが、えずこシアター公演としては初体験となりました。やっぱり嬉しいものです。
5(日)は、フィナーレの転換の場繋ぎにシアターが活躍しました。シアター初公演の時と変わらず、即興はいつもドキドキですが、受けた時の喜びもドキドキものですね。
他のアーティストさんを全部観ることは出来なかったのですが、その素晴らしいパフォーマンスや作品に驚きました。
一つ一つのプログラムは素晴らしいし、その実力たるや「凄い」という刺激もたくさん受けるプロアーティストや住民創造集団がえずこホールという、一つの場に境界線が感じられないくらいの賑わいでなんかゆったりした空気感の中に満ち満ちていました。
私は仙台から通っている純粋な住民創造集団員とは言えないのだけど、そういうことにこだわらずに地域から発信できる創造の場であることが、新しい場や人やアートを創り続けていくように思われました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
