

「第三回次代に繋ぐ かと れあ会」を開催しました。 

14日は、かと れあprojectの企画No.38「第三回 次代に繋ぐ かと れあ会」でした。

大震災関連の作品以外に、自分の読みたい作品も朗読したり、同じ作品を、皆で読んだりします。

私が選んだ文章の一つは、最近の新聞で、心に残った大竹しのぶさん。

それから今年の活動予定も話しあいました。

第三回「次代を繋ぐかとれあ会」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
