スポンサーサイト


「ポエジーの光耀の中で」朗読しました。

現代詩ゼミナール東日本in宮城「ポエジーの光耀の中で」は11月27日でした。
尾花さんの記念講演や「漫画家、詩にさわる」のいがらしみきおさん、聞き手のクマガイコウキさん、ご自分の詩を朗読された方々、何げないコメント。いつも言葉に真摯に取り組んでいらっしゃっる詩人の方の言葉って残りますね。

私と雅基は生声で朗読しました。秋亜綺羅さんの詩「津波」です。
皆さんに好評でした。朗読表現の多様性を感じていただきました。
詩人会メンバーではない私達が、良い経験をさせて頂いたことに感謝です。

詩人会秋さんをかこんで②
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
