スポンサーサイト


こけしチームの里帰り公演終了しました。

えずこシアター、こけしチームの里帰り公演終了いたしました。
円形のこけし村(本館)の一角を舞台した珍しい空間。隣には展示されている様々なこけしたちが見守っています。
そこに沢山のお客様がいらっしゃって、温かく盛り上がった、まさに里帰り公演となりました。
楽しかった、元気をいただきました等々。
次は川崎町山村開発センターに移動です。
ここでも沢山のお客様がいらっしゃいました。
小さいお子様と一緒に観劇したお客様が、親子一緒に観劇できる機会があまりありませんが、今回は子どもも楽しめて良かったです、とお話ししていました。
いつもは役者中心が多いこけしチームメンバー。スタッフのシアターメンバーとホールのメンバーに協力いただいて熱い演劇をお届けできたのではないかと思います。
皆さま、ありがとうございました。
これから26日㈯にはパンチーム、年明けてからギターチームと続いていきます。よろしくお願いします。
「ほっこりとふぞろいなこけし達」の私たちの打ち上げもなごやかに満たされておりました。
またどこかでお会いできると良いですね。
こけし村②

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
