スポンサーサイト


えずこシアター里帰り公演。「こけしチーム」は23日公演です。

かと れあprojectの稽古と同時進行で、えずこシアターの稽古が続いています。
私は、文化庁派遣事業で小学校や幼稚園に演劇を届けていた時があったのですが、その時から、えずこシアターメンバーと一緒に、もっと地域で公演出来ないかと思っていました。
今年度は、えずこホール20周年事業の関連でもありますが、皆手弁当で活動し協力する様は素晴らしく思っています。
土日は演出の倉品淳子さんのワークショップでした。特に23日(水)に公演のこけしチーム、26日(土)公演のパンチームの集中稽古がありました。
私達、23日(水)こけしチームは、インタビューした、白石市の弥治郎こけし村本館で11時開演。
メンバーの地元河崎町山村開発センターで、15時30分開演です。
どちらも上演時間約30分。入場無料です。
お近くの方々、どうぞ、ご観劇にいらっしゃって下さいませ。
えずこ里帰り公演

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
