スポンサーサイト


えずこシアター公演「パンとギターとこけしとわたし」本公演終了

えずこシアター公演「パンとギターとこけしとわたし」終演いたしました。
ご来場下さいましたお客さま並びに応援下さいました皆様、ありがとうございました。
私も今まで、やったことのないことも経験することが出来ました。
もともとあるテキストから発想する構成劇ではなく、インタビューから発想して創った構成劇は、一人一人が粒だち、三グループのカラーもハッキリと表れました。そこから後は、団体の持つエネルギー。
その場に表現者でいられたことに幸せを感じました。

秋から順次インタビューしたパン屋さんと高校のギター部とこけし職人の地域に三チームに分かれて里帰り公演に行く予定です。
私はとても楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
