スポンサーサイト


八木山南サロン公演でした。

かと れあprojectの移動公演「七夕まつり」を八木山南のサロンで上演してきました。

今回は、いつも以上に参加型、そして私の喋りも場に合わせて変化。

皆さん、大いに笑っていただき「素晴らしい」「ああ、楽しかった」のお声もいただきました。

またお会いできる日を楽しみに



八木山南サロン7月5日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
