

二つの演劇活動。

父の日。
亡くなってから半年が過ぎた。
時々、ご老人が娘さんらしき人に連れられているのを見ると、しぐさも表情も晩年の父に似ていると思い出す。
そして自分も老いることを身近に思う。
来月、10日間集中の演劇プログラムに参加してみることにした。
相当動きそう。加齢の関節がもちますように。
そして、もうチラシが出来上がっていた、えずこシアターにも参加することにした。
公私ともに何とか動ける時が来た時に活動しないとと、自分を奮い立たせている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
