スポンサーサイト


今回の寸劇は かと れあprojectシニア演劇班で創ります。

かと れあproject の稽古でした。
一年振りに高瀬さんとの顔合わせにもなりました。
「七夕」をテーマの高齢者向けプログラム編成をしました。
さくっと寸劇の大筋だけ打ち合わせ、次回は自分とこの役のセリフや小道具衣装を考えてきてもらいます。
この寸劇部分だけは、今回は、かと れあprojectのシニア演劇班で創ります。
今日は他に11月の詩の朗読の企画も決まりました。
ちっとも大きなところでやらないのねえ、という影の声も聞こえますが、大きければ良いというものでもないのだと思っています。小さくても私たちにとっては一つの企画です。
稽古日訂正です。6月16日と6月29日。28日は削除です。2016年6月高瀬さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
