スポンサーサイト


昨年の今頃と今

昨年の今頃は、全国シニア演劇大会に向けて、稽古していて、とても充実していました。
常に稽古に参加できて、公演という目的があるのは幸せなことです。
大会後のコメントで、メンバーに諸事情があり、しばらく団体としては活動停止になるという話をしました。

個人活動や数名のメンバーとして、交流フェスタの参加や子供会の行事での上演もありましたから、結果的には全くの活動停止には至りませんでした。
大きく違うのは、定期的な稽古が出来る状況ではないので、企画が立ち上がった時に参加者を募り、活動するようになったことでした。
個人的には集団として、定期的な基礎練習は、スキルアップやコミュニケイション他に必要なことだと思っています。メンバーの諸事情も解決の糸口が見え始めていますし、新たなメンバー募集も視野にいれていこうと考えています。

さしあたっての次の企画は、サロンでの移動公演です。
日程決定はまもなくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
