スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い腰が上がらないけど、活動したいこともあるの

あんまり良いお天気ではないですね。そろそろフィットネスクラブ再開しようかと思うのですが、重い腰があがりません。困ったものです。
今後やってみたいことがいくつかあって
①施設(サロン)での移動公演「かぐや姫」を演りたいんですね。これも昨年から延期になっているものです。他にも。この人数の出演者がいないと難しい、にならない演目も増やしたいと思っています。
②最近私、台本作れるかもしれないと、思っていること。
豊富な言葉を操れるわけではないし、アドバイザーも必要という前提です。大震災があって、すぐにそのモチーフの作品を見ても、自分の中で事実と創造の部分がはっきり分かれたコラージュに感じるのでした。昨年あたりから、大震災をモチーフにした作品に触れると作品としてまるごと受け入れられてきている自分がいて、これがわたしにとっての5年目なのかもしれないと思うのです。
③ここには書けないのですが、気になっていて、なかなか太刀打ち出来ない脚本にチャレンジしてみたいという要求が生まれてきていることです。

昔友人に言われたことがあるのです「引き出しの中に仕切りを作りなさい」
そうなんですよねえ。何からやろうかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。