スポンサーサイト


第二回 「時代を繋ぐ かと れあ 会」と 2016年初稽古

2016年 3月3日は 最初の稽古およびメンバーによる

 第二回 「時代を繋ぐ かと れあ 会」 でした。

大震災を主とした詩や気になる絵本や文芸書など読みあいました。
ひのさんには自作の詩「うんめな」の朗読をリクエストしました。

それから今年の企画の話をしました。

① 子供会行事の出し物
② 施設などへの移動公演
③ 交流フェスタの参加
④ その他

いつもの稽古場。お休みのメンバーもいましたが、みんなの顔も見られて、ホッとしています。

DSC_1454.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
