スポンサーサイト


始まります。今年の演劇活動

昨年末からのことを書きたいなあと思います。
12月の23日は、恒例のアンドレア先生主催のクリスマスダンス発表会で、私が習っているジプシーダンスを踊りました。
衣装も借り物でないオリジナルなので、しっくりときて、華やかさにうれしくなります。
肝心のダンスの出来としては、発表会2度目の私としては、マズマズだったのではないかしらと思います。
せっかく習っているのだから一度は発表会で、と思ったのが一昨年。今回は続けていてよかったなあと思いました。

その余韻も残り少ないとき、12月29日に父が亡くなりました。
入退院を繰り返していましたし、ある覚悟は出来ていたものの、急変でした。
そのあとの諸々があり、49日の納骨が終わりますが、今度は老いた母のために動くことも多くなります。

そんな時、延期になっていた子供会の地区行事の出演日が決まりました。
今年初めての演劇活動となります。

確定申告をはじめ、私的にも事務作業が続きますが、3月初めには、行事に向けての稽古を始めたいと思っています。

遅くなりましたが、私の演劇活動、今年もよろしくお願いします。






指人形の写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(ノω\*)色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度かと れあさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お返事を本当に心から待ってます。
プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
