スポンサーサイト


えずこシアター公演「牡丹燈籠」通し稽古

私最近演劇熱を封印している状態だったのですが、㈰の夜はえずこシアター公演「牡丹燈籠」の通し稽古、という情報を得た途端に、ボッと胸から炎が出てしまい、一年ぶりの稽古参加(正しくは見学)してきました。

いつもは構成劇なのですが、今回はストーリーがありますから、全体像を模索している感ではなく、随分稽古が進んでいる感がありました。
えずこシアターの役者それぞれの強い個性が消えることなく持ち味として役に生かされています。

一観客目線で通し稽古を大いに楽しんできました。
あまり楽しかったので、皆さんにも是非観てほしいなあと思いました。

「牡丹燈籠」は三つの話が交差するので、原作を最初に読むと、登場人物の相関図が分かりにくかったりしますが、どこを抽出するかも注目に値するところ。
興味ある方は一度原作を読まれると楽しさが増すかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
