スポンサーサイト


カッコイイとつぶやきたくなる

5月24日㈰は、かと れあproject の全国シニア演劇大会の稽古でした。
その日はちょっと贅沢に鏡張りのリハーサル室で稽古しました。
振り付け等を確認しました。
お客様からどう見えるかって、自分ではなかなか気が付かないものです。

今日の役者紹介は、背が高くて、カッコイイ高瀬昭枝さんです。
勝気な役をすると、普段でもそうでしょう、と言われるのですが、ご主人との関係は真逆なそうです。
舞台上でスカッとしていますとは、彼女の言。

たかせ楽屋広報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
