

気は優しくて力持ち

5月21日㈭は、かと れあprojectの全国シニア演劇大会に向けての稽古でした。
後半シーンの稽古でした。そのシーンによって稽古数って違いますね。

今日は、小道具作りチーフであり、稽古場には一番に来て、前準備をして、重いものを持てない女性が多い中、沢山の荷物を抱えて稽古にくる方を紹介します。

役者の ひの おさむ さんのコメントです。

「小道具いっぱい練習大変ですがささやかな夢でもめざすものみんなで笑顔でやったねと終わるようもう少し」

荷物とひのさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
