スポンサーサイト


青葉祭りと客演の佐々木さん

5月17日㈰ かと れあproject の全国シニア演劇大会の稽古でした。

土曜日の通しに向けて、小道具や衣裳の置き場等が整理されてきています。疲れが出始めるとセリフが飛んだりしますが、体調を整えて稽古回数が多くなっている今を乗り越えましょう。

客演の佐々木久善さんの今日のコメントです。

5月16日と17日、仙台では青葉まつりが開催されました。私も稽古の傍ら仙台木遣りの唄い手として、山鉾巡行に参加しました。これで、後は本番に向けて、突進するだけとなりました。「ゴズラ」に出演する機会は二度とないと思いますので、全力で挑みたいと思います。




佐々木さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
