スポンサーサイト


稽古復帰しました。

5月15日㈮のかと れあprojectの稽古日記です。

一報を聞いたときはどうなるかと思いました。

本人のやる気はありましたし、観に来てくださるお客様にも申し訳ないので、必ず出演するといっていました。

今日、コルセットをつけて、役者の船渡代志子さんが復活です。

張り切りすぎて、まだそんなに動かない方が良いのではと思うくらいでした。

本人のコメントは

「骨折りました。公演まで、あと22日。ホネをおりつつ、頑張ります。」
船渡さん、復活5月15日

やっぱり彼女がいると楽しさが増します。

出来るだけ無理のない演技ですこしづつ体調を整えていってほしいです。

前回の稽古でラストシーンまで、ようやく到達。さあ、先に行けるよう固めつつその先を行かなくては。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
