スポンサーサイト


芦屋市「雪どけコンサート」届け心に わが想いを 終了しました。

東日本大震災・追悼コンサートⅢ&阪神淡路大震災20年
「雪どけコンサート」届け心に わが想いを
3月8日㈰ 午後1時30分から16時
会場 芦屋市立美術博物館 ホール 
終わりました。
芦屋市は阪神淡路大震災で被害のあった地域です。ですから東日本大震災の時も自分のことのように感じていらした方は沢山いらっしゃることと思います。
詩の朗読もトークも熱心に耳を傾けてくださるお客様ばかりでした。トークの進行役の宇佐見裕子さんやゲストの森信行さん、坪井兵輔さん、ピアノの金澤佳代子さん、マリンバの八重埼渚さんは東北の被災地のボランティア活動や交流のある方達でした。
前田伊都子さんや実行委員長の金澤佳代子さんを始め、出演及び関係者の方々へ感謝を申し上げたいと思います。
私、かと れあも詩人の日野さんも素晴らしい体験をさせていただきました。新しい出会い、人と人とのつながりをとても感じて帰ってきました。
まだまだ復興の道のりは遠い被災地への関心を持ち続けていただく為にも、東日本大震災の被災地以外で伝えてつながっていくようなイベントを開催する意義があると思います。

雪どけコンサート3月8日②
雪どけコンサート 3月8日①
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かと れあ

Author:かと れあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
